特定商取引法に関する表記
Physioplus(以下、フィジオプラス)は、インターネットを用いたオンラインプログラムサービス提供において、健全な電子商取引の普及に寄与しお客様にご信頼いただくために、特定商取引法及びその他の関係法令に基づき、ガイドラインに沿って必要事項を表示いたします。
基本事項
販売事業者名
Physioplus
代表者
澤渡 知宏
所在地
〒151-0063
渋谷区富ヶ谷2-2-6-1302
電話番号
電話番号の開示をご希望の場合は、メールにてご請求ください。遅滞なく開示いたします。
メールアドレス
業務内容
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インターネットを通じたオンラインプログラム(動画講座、学習コンテンツ等)の企画・運営
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専門家向けおよび一般向けのオンラインセミナーの企画・開催
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上記に付随するコンテンツの制作およびサポート業務
販売価格・送料
フィジオプラスが提供するオンラインプログラムおよびセミナー等の各コンテンツ・サービスの販売価格は、それぞれのサービス内容によって異なります。詳細は各サービス紹介ページをご確認ください。なお、当サービスはすべてインターネットを通じて提供されるオンラインサービスであるため、送料は発生いたしません。
販売価格・
送料以外の料金
当サービスはインターネットを利用したオンラインプログラムおよびオンラインセミナーの提供を行っており、商品やサービスの利用に際して以下の費用が発生する場合があります。
本サービスの利用にかかる販売価格以外の料金としては、以下のものがございます(※すべて税込表記。通信料や端末費用等は利用者負担となります)
【オンラインプログラム】
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スタンダード会員:月額3,800円/年額38,760円
(1ヶ月あたり3,230円、年間6,840円お得[15%オフ])
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プレミアム会員:月額6,800円/年額65,280円
(1ヶ月あたり5,440円、年間16,320円お得[20%オフ])
【オンラインセミナー】
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セミナー単発販売:2,980円〜(セミナー内容により金額が変動します)
お支払い方法
クレジットカード決済(VISA, MasterCard, JCBなど)
決済の時期
有料プランは7日間の無料の試用期間を経て初月に購入された日から8日目の同じ日に毎月ご利用料金を決済いたします。
Physioplusオンラインプログラム・セミナー
フィジオプラス
オンラインプログラム
サイトの閲覧、オンラインプログラムコンテンツのダウンロード、またはお問い合わせ等の際の電子メールの送受信時等の所定の通信料は、利用者様のご負担となります。
お支払い方法
7日間の無料の試用期間を経て、お客様がキャンセルをされない限り、利用料が毎月自動決済されます。無料体験には料金は発生しません。期間中はいつでもキャンセル可能です。
フィジオプラスのオンラインプログラム(月額・年額プラン)は、特定商取引法第41条に定める「特定継続的役務提供」に該当します。
契約は申込完了時に成立し、月額プランは毎月、年額プランは1年ごとに自動更新となります。
サービスの提供時期・
商品の引渡し時期
1)オンラインプログラムサービス
当オンラインプログラムサービスをご利用いただくには、Physioplusへの会員登録が必要です。有料プランをご利用いただく際は、7日間の無料体験期間を経たのち、登録いただいたお支払い方法により自動的に決済が行われ、即時有料プランに移行します。お支払いの確認が取れ次第、コンテンツの全機能がご利用いただけます。
2)オンラインセミナー
セミナーは、指定された開催日時にインターネット経由で提供されます。申込・決済完了後、開催前日までに視聴用リンクおよび配布資料をメールにてご案内いたします。
申込の撤回または
解約・解除
1)オンラインプログラムサービス
無料体験期間中であれば、いつでもキャンセルが可能です。期間内にキャンセルされた場合、料金は一切発生しません。
無料体験終了後の解約に関しては、次回課金日の前日までに手続きを完了していただくことで、次回以降の料金は発生いたしません。
なお、年額プランをご選択の場合は、途中解約は可能ですが、契約期間中の中途解約による返金は承っておりません。あらかじめご了承ください。解約はマイページからいつでも行うことができ、ご不明な点がある場合は、info@physioplus.jp までご連絡ください。
2)オンラインセミナー
原則としてお申込み後のキャンセルおよび返金には対応しておりません。これは、提供する商品がデジタルコンテンツとして提供される性質上、視聴リンクの発行・配信をもってサービス提供が開始されるためです。
返品・交換について
フィジオプラスが提供するサービスは、オンラインで提供されるデジタルコンテンツ(動画コンテンツ、PDF教材、ライブ配信セミナーなど)であるため、性質上、決済完了後の返品・交換には原則として対応しておりません。
ただし、以下のいずれかに該当する場合に限り、返金または再提供の対応を行います:
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同一商品・セミナーに対して重複して料金が請求された場合
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サービス提供側のシステムトラブル等により、十分なサービス提供が行えなかったと運営者が判断した場合
上記に該当すると思われる場合は、速やかに info@physioplus.jp までご連絡ください。状況確認のうえ、個別に対応いたします。
なお、以下のような理由による返金・交換には対応いたしかねます:
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お客様の都合によるキャンセル(視聴忘れ・興味の変化等)
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セミナー開催後のキャンセル申請
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アーカイブ配信の視聴期限を過ぎた後の未視聴による返金申請
あらかじめご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。